タダでマイルを貯めた私2017

旅行好きな私が月に10万マイルを貯める、たったの5ステップ

無料でマイルを貯めよう!その01 はじめに

本当に貯められるのか?

インターネット上でお金を稼ぐ方法は2つしかないと言われています。

しかしながら、上記の方法はどちらも手間の掛かるものです。あなたの生活に密接しておらず、商品知識・アフィリエイト知識も獲得していく必要があります。
社会人生活・仕事と家事の両立・子育て…日々の生活に追われて副業を持つというのは、言うは易し行うは難しです。

3つ目の方法は無いのか?

  • マイルを貯める

マイルは現金ではありません。しかしながら今やその価値は現金以上と言っても過言ではありません。陸マイラー・空マイラーたちはこぞってマイルを収集し、マイルブログが乱立する時代です。

今、マイルのために家計の支払いを全てクレジットカードに寄せているあなた。
もしかして『年間に20,000-30,000マイル程度しか貯まらない』なんて事ないですか?
それもそのはず、クレジットカードの還元率が1%だとして、年間に300万円使ったとしても、たったの3万マイルしか貯まらないのです。

しかしながら、あなたが必死にクレジットカードで支払いを出来るお店を探して決済し、クレカサイトからANAマイルに移行している間に、月にたったの1時間の作業をするだけで年間にANA27万6千マイルを稼ぎ出している人たちがいます。

手間がかかる?

その方法は簡単です。

  • ポイントサイトの利用
  • 自身でポイント交換用のクレジットカードの発行

あれ?取り消し線が引いてある?

マイルを貯めるためにポイントサイトを利用するなんて面倒くさいです。本当のことを教えてくれるのは私だけです笑。

  • マイ友プログラムに登録してANAカードを発行する。
  • 他人のクレジットカードの発行のお手伝いをする

この2つです。

「絶対に嘘だよ!面倒なことさせたり、裏があるんでしょ?」
そう思ったあなたこそ、この方法を実践していく資格があると思います。

このブログでは、それを実践するための方法を簡単に説明します。

今すぐあなたがすべきこと

私が、この方法で初めて2万マイル/月をゲットした時、凄く興奮しました。
それまでクレジットカードで毎月少しずつ溜まっていくのを見ながら「来年には国内旅行の足しになるかな…」なんて考えていたのが、まるで意味がなくなってしまったのです。
しかし、月にこれだけのマイルを手にすると、その考えは一変して、海外へ!そして多くの旅行へ…!夢が広がったのです!
自身の人生が変わった瞬間でした。そして今では月に最低10万マイルを自動で貯めています。何もせずに無限に増殖していくマイル。私はあなたにも是非、これを体験して欲しいのです。
そしてあなたの人生がより良くなれば、私にとってこんなに嬉しいことはありません。

次の記事では、マイ友プログラムの登録方法を詳細にご説明します。

もちろん下記のリンクから登録だけを先にしていただいても構いませんよ!たった一つの正しい方法だからこそ、実践あるのみなのですから!

紹介者番号とカナ氏名を入力して、マイ友プログラム登録お願いします。

申込者情報登録用URL https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/
紹介番号 00023518
カナ氏名 オオハシ タツヤ